より良いベビーカーを選ぶには

あなたが赤ちゃんまたは幼児と一緒に移動するとする。多分散歩をする人を連れて来る必要があるでしょう。しかし、あなたはどんなベビーカの種類にしなければならないか分かりますか?あなたが毎日使うものは、あなたの旅行の理想的なモデルであるかもしれません。

ベビーカーを選ぶ方法

  1. あなたの目的地について考えてください。あなたは、コンクリートの歩道で現代の都市を訪すれますか?石通りをもつなつかしい町?熱帯浜辺?これらの詳細は、あなたの選んだ方に影響を及ぼすかもしれません。
  2. あなたがどのようにそこに着いているかについて考えてください。あなたは飛んでいるか、運転していますか?あなたは、どれくらいの荷物をチェックしていますか?あなたは、どれくらいの車両収納場所を持ちますか?あなたは、その代わりにかなり平らに折りたためるベビーカーを必要とするかもしれません。
  3. ベビーカーの重さを試験してください。あなたが起伏の多い通り、橋または多くの階段を持つ目的地に行っているならば、あなたは短い期間の間あなたのベビーカーとあなたの子供を身ごもっていなければならないかもしれません。
  4. 保管場所を考慮してください。あなたが買い物をするか、多くの赤ちゃん電源を持っている予定であるならば、かなりの範囲でベビーカーが必要になります。
  5. 睡眠の時間について考えてください。あなたが観光であるもしもは、あなたの子供の時間を計ります我々

ベビーカーの購入でお勧めは?

私の親友(その人はフィットネス『ファン』でもあります)には、およそ6ヵ月前、赤ちゃんがいました。 赤ちゃんがいた時から、彼女は常に歩いていたものですが、今ではめったに歩きません。私は誕生日に彼女のために歩く赤ちゃんベビーカーをプレゼントするつもりでした。

そして、それは私が調べるために書き始めたことです。私は、異なるタイプのベビーカーを購入することができませんでした。それで、同様に個人として見てるかもしれない他の人のために書きます。

あなたが買う前にあなたがいくらかの比較『ウィンドーショッピング』をしたいならば、アマゾンより良い場所がありません。買いたい何かを探し始めるとき、私には長い間使い古したアマゾンがいます。 私が何でも買う前に、i ALWAYSはチェックから確認します。
そして、しばしば、私が見つけるものにショックを受けます。 それで、チェックのいくらかをチェックして、他の人がどのようにベビーカーを購入することができるか確認することができるからです。ここで、あなたは彼らをチェックすることができます。 そして、あなたが好きである(または、合わない)ものコメントとして残せるのでとても便利なのです。

ベビーカーは車輪が重要

ベビーカーの車輪は、あなたが欲しいそ歩行用ベビーカーを購入する上でとても重要なポイントです。 車輪に注意することを考えると、二、三つの注意点があります。

サイズ
通常、より大きな車輪がでこぼこの道と地形によりよい間、より小さな車輪は滑らかな表面のために最高です。 しばしばオフロードになるならば、あなたは20インチ車輪を考慮したいかもしれません。 彼らはより少ない抵抗をして、より簡単なでこぼこの表面を横切って滑らかに進みます。

あなたがまれに道を離れて歩くするが、また、町で歩くするならば、あなたの最高の選んだ方は多分16"車輪であるでしょう。 彼らは、町で、または、経路で長距離輸送に耐えます。 滑らかな表面の町で歩くするだけであるならば、あなたは12"車輪を選択したいかもしれません。 彼らは、すべてのサイズ(町で)の最高を動かします。
車輪
彼らが『狭い場所で回る』ことができるので、多くのジョガーは回り継ぎ手車輪を好みます。 しかし、本当にランニングにいるならば、あなたは以後歩くしている間、彼らが簡単に回す固定車輪(望まないだろう何か)でいたいかもしれません。 たとえ多くの回り継ぎ手車輪ベビーカーにはロックしているオプションがあるとしても、厳粛なランナーのための問題でありえる車輪はまだ揺れることができます。

また、あなたが砂の上で、または、雪の中で歩くするならば、それが柔らかい地面の中に沈むことができる時から、回り継ぎ手車輪は問題を示すことができます。 肝心な点 ? あなたが本当にランニングにいるならば、固定車輪でいてください、しかし、一層さりげないジョガー/歩く者よりであるならば、あなたは回り継ぎ手車輪が多分最も好きでしょう。

大きなベビーカー

ベビーカーの多くの種類が、あります。 何人かは、特定のユーザー、たとえば軽く散歩をする人とジョガーのために発育すると、ベビーカーがそうである他はより日常的な使用のために意図しました。 あなたが購入しているそういうベビーカーにかかわりなく、あなたの前にの観察にあなたの新しいベビーカーを得させる若干の考慮点は、ここにあります。

ベビーカーが適当な(そして、成功した)抑制方法があって来ることを完全に確信しているようにしてください。 最低限で、ウエストを包んで、足の間でやって来る三点の制限を探してください。 掛け金は、あなたの子供に対して上へ本当に快適でなければなりません。

あなたが歩く・ベビーカーを買っている場合に備えて、歩くがまわりに押されているあなたの子供に終わる時から、あなたが五点の抑制方法(ショルダーストラップ)を得ることを確実にしてください。歩くするときでも、ショルダーストラップはきちんと彼らを場所に置いておかなければなりません。ベビーカーがブレーキを備えていることを確実にしてください。 大部分の臨時の巡業者のために、これはちょうど駐車ブレーキである場合があります。

確かにそれが確実に働かせて、たやすい製造は、利用します。ベビーカーをゆさぶるために、歩くする間、ベビーカーにブレーキをかけるために利用されるかもしれないブレーキを、あなたも主張するべきです。 ブレーキが使用に直接である、そして、あなたが過度の量の努力からタイヤの上でロックすることができる事項であってください。まさに各々のベビーカーは、ベビーカーが旅行のためにたたまれるのを許すメカニズムを備えています。確実とします

あなたは自身によってベビーカーを簡単にたたむことができます。必死にあなたのベビーカーを折ろうとしている悪い天気の範囲内で駐車場に立っていることは、それほど楽しくありません。
たやすい方法よりはるかに不可欠でさえ、ベビーカーは折りたためることになっていて、それが本当に開いているとき、それがどれくらい固定されていることがありえるかについて考慮することになっています。 開けられるために、気難しくしてください、ベビーカーが偶然に折り重ならないようにする信頼できるロック機構があります。

この場合、あなたの子供がベビーカーの中にいるとき、重要な怪我は起こることがありえます。